ちわw
30年間続けてこられた
歴史あるミーティング
HOG Meeting
今年でFINALとゆう事で
行かずにはいられませんウインク

ってか、去年も
必ず来ると約束しましたし
何より、OYGはあまりイベントに
行くことは少なかったのですが
SHOVELに乗っている頃
数回参加させていただいた
思い出深いミーティングですので
少しでも盛り上げたいw!
まー、僕が行ったところで
そんなに変わるもんでもないわけですが
皆さん、同じ想いの方が多かったのか
今年は参加された方が多かったように思います
ニヒヒニヒヒニヒヒ

っちゅーことで本題〜爆笑
まずは関ヶ原のサークルKに集合w
狙ったわけではないですが
PAN、PAN、PAN、PANウインク


{B0821C83-F957-4167-9ECE-8F3F928F5646}

そしてさらにPANニヒヒ
&SPORTSラブ

{C7E205A4-5BCA-4241-A9EE-E9F2B3EC9AD6}

古き良き時代を感じさせる
ゴージャスなハイドラが好みでございますラブ
やはり、50年代中期のハイドラは
こうでないと酔っ払い
OYGも負けじとコツコツパーツを集めて
デコレーションしたいと思いますニヒヒ
オークションに欲しいものが出た時は
本気の男気を見せ
勝ち取りたいと思いますw
…お金があればの話ですが…滝汗

1つ1つコツコツ集めるのも楽しいですもんねw

やはりこちら方面に行く時には
必ず立ち寄る
道の駅伊吹の里ウインク
ちょうど車が停まっている場所から写真を撮ると
雄大な伊吹山をバックに写真が撮れるわけですが
車が…チーン

{27F4D5F6-AC20-4BEF-8319-9B595BA78463}

中でプリンを食べて出て来ると
いなくなっていて
バッチリ撮影出来ましたウインクウインクウインク
旗と電線と元LAWSONの建物が
若干邪魔な気がしますが
細かい事を気にしていては
器の大きい男になれませんからねw
満足満足w

{12C449E0-7415-4530-A6ED-CC3A632CD506}

道中も琵琶湖を眺めながら
走れる気持ちのいい道が続きますw



会場に着くと早速キック早がけ大会が
始まるようで

{84316AB6-933E-43C7-851B-B3BFE53B50FD}

毎年恒例の司会者の方お願い

{72FB3FA5-87BC-4E63-9F39-F1420D16F4B8}

HOGはこの方の司会なしでは
盛り上がりませんよねウインク

OYGは小心者のシャイボーイなので
キック早がけは参加した事がありませんでしたが
今年はエントリーさせていただきましたウインク
せっかく来たんだから楽しまなきゃね爆笑

{DC29807C-4269-41EE-AB60-6766B483F88E}

んで、結果は…1分間に4回…笑い泣き
たぶんドベw
いつもは軽く蹴るだけで1発始動なんですけどねw

OYGファン(?)からの黄色い声援も
ありがたかったですデレデレ



そして、向かうところ敵なし(?)の
遅乗り競争にもエントリーw
こっちは誰にも負けるわけはありませんw

{84C2DC2A-CC63-4859-9DF6-2E9F35B3E1E8}

はいwパシュッとエンストびっくり

{76E5FE8A-2A05-4D09-A684-3FB7388DD7D3}

ちなみに、右のお相手は
Twitterでお世話になってる
ヤマちゃんさんウインク
結果はどうあれ
楽しかったです
次回会った時はリベンジさせていただきますねウインク


パシュッとエンストなんて
今まで1回もした事がないのに…
さすがは究極のドSの萌えパンお願い
究極のドMの私のコンビですから
はずかしめをうけて
喜んでいるとかいないとか酔っ払いハァハァ
まー、参加する事に意味がありますから
楽しめて良かったですw

あまりの悔しさから
ちょびっとだけBurnoutウインク

{0BCFCE22-EA90-4513-85FD-9778E6D304C7}



危ない危ないと怒られるw

大縄跳びは人数が足りず不参加ショボーン

ムカデ競争も
皆んなバラバラになってしまったので
どこにいるのか分からず不参加ショボーン

キッズ達の為のお菓子が余ったので
我こそは子供っぽい大人だという人は
エントリーして下さいとの事でしたので
エントリーしまして
大人気なく猛ダッシュでお菓子ゲットニヒヒニヒヒニヒヒ
※膝のお皿割れてますw

{1118DC9F-9186-4140-88C9-C0D1574F8369}

お菓子はお子さんがいる
お友達にプレゼントしまして

最後のビンゴもやっぱり何も当たらず…ショボーン

だいぶ帰ってしまった写真ですが
今年は駐車場もいっぱいでしたw

{E6A23B6E-5344-4745-A4AA-83EDF1AA9702}

また来年〜爆笑
…と、言いたいところですが…
FINALなんですよねショボーン

帰りも道の駅伊吹の里に寄りまして

{4A02E306-E809-4C96-BFB5-682022178F0E}

こうして
30th Anniversary
2016 HOG Meeting FINAL
は終了しました(*≧艸≦)
めっちゃめちゃ楽しかったです爆笑

参加された皆さま
そして
主催者の皆さま
本当にお疲れ様でしたウインク

またどこかでお会いできる日を
楽しみにしておりますお願い

でわ、さいならっきょ爆笑