妊活中のタブーな夫婦喧嘩 | 40歳オーバー2度の高齢出産☆46歳3人目妊活中(10歳年下夫と再婚)

40歳オーバー2度の高齢出産☆46歳3人目妊活中(10歳年下夫と再婚)

バツイチ再婚の私。10歳年下夫と3年間の妊活の末、45歳で2人目 自然妊娠&出産。46歳再び3人目妊活中。

妊活&家族日記等、自由気ままに書いています。

・排卵日

・排卵検査薬 陰性

・乳首痛 

・下腹部痛

・イライラ

・胸の張り 強

 

今朝の時点で、排卵検査薬は陰性。

 

昨日の夜中(15日)〜今朝(16日)あたりに排卵🥚と予想🤔

 

 

 

 

『どうかベビちゃん👶

 

私達の元へ、舞い降りて来てくれますように✨🙏✨』

 

 

妊活中のタブーな夫婦喧嘩

 

 昨日の夕方、夫と些細な言い合いになった🆚

 

というのは来週のある休日、夫がヤブ用で不在と知らされた事。

 

『○日、引っ越しの手伝いしなあかんから、おらんで❗』

 

と"知ってるやろ"的な夫からの報告👨

 

『聞いてないねんけど⤵️

 

また私1人子守になるし、それなら早めに言ってくれんと、こっちも予定立てにくいやん💢』

 

と少し苛立ちながら、言い返すと

 

『もう、何回も言ってきたで💢忘れとーだけやろ💢』

 

と👨

 

分からない詳細に、さらにイライラが積もり

 

『で、その引っ越しって何よ❓️』

 

と聞くと

 

『先輩が近距離で引っ越すから、手伝ってって言われてん。』

 

『ふ~ん。』 

 

こんな会話を…😡

 

言った⤴️言ってない⤵️拉致もあかない押し合いへし合いな、しょうもない内容。

 

だけど喧嘩腰にふっかけたのは、この私から😰

 

疲れのせい❓️それとも排卵期のせい❓️

 

普段から報連相が足りない夫だし、またか💢とイライラしちゃってね…。

 

"あかん、今日もタイミング♥を計りたい大事な日やのに、やってしまってる…😓

 

もう、2回目は諦めようかな⤵️

 

ん〜ん、絶対 後から後悔するわ⤵️

 

でも、今さらどう下手に回ろう❓️"  

 

と頭の中は大忙し🌀

 

 そして子供達が寝静まり

 

『今日もあるで❗何が何でもあるから❗』

 

とH♥を誘うと

 

『たまってないわ〜。』

 

とアッサリ拒否👨👊

 

『出ないなら出ないで良いから、やるだけやってみよ❗』

 

と夫の手を無理矢理 引っ張っていって、私のペースでフィニッシュ♥

 

何とか遺伝子は貰えたの…😅

 

 そして今朝、排卵検査薬の極薄線を見て、排卵を確信🔍️

 

タイミングを2回取れた事と、これでHは休憩休憩〜と思うと、やけにホッとした😮‍💨

 

排卵期の夫婦喧嘩🆚

 

妊活中は ほんとタブーよね💧

 

これからは、十分気をつけま〜す😂涙

 

 

 

ps.

 

夫からの

 

『○さんの引っ越し、手伝いに行くから。』

 

思い出したのは、たった今😳💦

 

46歳👩 記憶を読み起こす能力も、確実に落ちてるわ⤵️

 

『○○(夫)よ、すまんっ🙏』笑