夫が工面した驚きの○千万円 | 40歳オーバー2度の高齢出産☆46歳3人目妊活中(10歳年下夫と再婚)

40歳オーバー2度の高齢出産☆46歳3人目妊活中(10歳年下夫と再婚)

バツイチ再婚の私。10歳年下夫と3年間の妊活の末、45歳で2人目 自然妊娠&出産。46歳再び3人目妊活中。

妊活&家族日記等、自由気ままに書いています。

11m5w👶

低温期🤰

 

・乳首痛

・胸の張り

・下腹部違和感 

・イライラ

 

遂に来た❗排卵検査薬の陽性✨🔽✨

 

 

排卵日2日前だし、今晩は何が何でもタイミングをとる♥

 

明日は夫の仕事も休みだし、今晩はお願いしやすいわね🤭

 

 

 

夫が工面した驚きの○千万円

 

 昨晩 夫が

 

「最近、会社も残業に休日出勤が多いけど

 

今 計算してみたら、今月の給料💸結構あるな〜。」

 

と言い出した。

 

「昨日、○○(息子👶)のベビーサークル代で3万円使ったで。

 

その分稼いでくれた感じね⤴️

 

ご苦労さま⤴️」

 

と報告すると

 

「ほんまー。

 

残業も捨てたもんじゃないな⤴️」

 

と👨

 

というのは、0歳息子👶のつかまり立ちや移動が激しくなってきて、急遽購入。

 

妊活中の大きな買い物は、夫の妊活意欲を下げそうで心配だったけど、なんとかクリア😅

 

「3人目も、それだったらいけそうね❗」

 

と自分の給料明細に優越感を抱いてる夫に、妊活をふると

 

「それでも厳しいって。

 

でも来年、火災保険が満期で○千万くらい返ってくるから、3人目はそれを当てるか⤴️」

 

と意味が分からない、お金の計画話を持ち出してきた😳

 

✨○千万円✨

 

"さぞかし自分のものの様にいってるけど

 

それって、義父母が持ち物件にかけてる保険じゃないの!?"

 

と突っ込みたかったんだけど、ここは🤐

 

「全然余裕やん〜♫」

 

妊活のためなら、どこまでも夫を乗せる悪な私💀

 

 

 悲しくも親の財産を当てにしている、馬鹿な息子👨(夫)だけど

 

私は専業主婦、素直に義父母の財力には感謝だわ🙏💦

 

夫はお金の計画担当💰️私は妊活計画担当🧐

 

 しかし排卵日前ってソワソワするし、夫の機嫌にやたらと過敏になっちゃう。

 

この数日は、夫に一番優しく♥褒め上手👏の理想な妻に間違いなし😱笑