《10w5d》

・倦怠感
・眠気
・胸の張り
・眠気

 つわりが間違いなくマシになってる⤴️

いつの間にかにピークが過ぎたようだわ😭

妊娠中のこんな辛い悪阻に、出産の壮絶な痛み💥

真っ最中は、"こんな苦しみはもう嫌💧"なんて思うのに、不思議と忘れてしまうのよね😌

きっと、我が子の可愛さに気付くから💎

現に、二人目の今の悪阻も

『えっ、もう終盤❗❓』

そんな気持ち😁笑


        夫からの驚きの3人目妊活の誘い
 

 昨晩、夫が突然

『3人目も頑張ろっ❗』

と言ってきて

『えっ❗❓』

めちゃくちゃ驚いた😲

今妊娠している2人目の子も、まだ産まれてもないし、

それにこないだは

『年やし、産んだ衝撃で◯◯(私)が死んでしまわんかが、一番心配やわ』

って言ってたのに、それ以上の夫の子宝欲👶

私も"産んだ後は出来やすい"とはよく周りに聞くし、

 

実は早くも3人目も頑張ろう💪と、先に思っちゃってたわけなんだけどね🤫💦

そんな夫の心を動かしたのは、

先日 義母が夫の親族全員に、私の妊娠報告をした際に、

 

かなりの驚きと祝福を受けたらしく、夫もその話を聞いて、とっても気分が良かったみたいなの⤴️

 

単純に夫はその影響😅

もちろん夫の子供好きは、最近の娘に接する姿を見ていたら、しみじみ伝わってくるし、

男としてはダメだけど、子育てのパートナーとしては、生活しやすい。

よ~し❗

まだまだ私より年上のブロガーさんも、自然妊娠されてる方も多いし、頑張っちゃうよ💪

おっとっと・・・

まずはお腹の子を、無事に産むことが優先だわね🤭

 

次の妊婦検診まで、後一週間❗

 

安定期目前の大事な検診を、無事にクリアしなければ🙏

 

しかし45歳で妊娠、46歳で3人目🌈素敵🤩笑