高温期3日目❗

 

・基礎体温36,98度

・症状なし

 

いつもより、少し高めのスタート😊なんだか普段と違うと期待しちゃうわね✨

 

 

 

      義母の意味不明なお願いに困惑

 

 義祖母の3回忌を今週末に控え、また夫がワケの分からない事を言ってきた💢
 

「おかんが『○○ちゃん(私)には、みんなでお墓参りに行ってる時に宅配が来るから、

 

受け取って貰うのに、家でお留守番をお願いしようと思ってる』って言ってたで」

 

と。

 

「どう言うこと?配達日時なんていくらでも変更出来るんだし、何でそんな大事な日に指定したの?

 

何が届くの?受け取るだけのために留守番って?」

 

と聞くと

 

「なんか?って言ってたんやけど、また詳しく聞いとくわ」

 

と中途半端な返事をしてきた。

 

 法要は押し問答の末に、やっと行く決心がついたところなのに、お墓参り中の留守番って何なの?

 

ただでさえ義実家の帰省も義母に会うのも、2ヶ月ぶりで複雑なのに、

 

こんな意味不明な義母の私への扱いで、また憂鬱な気持ちになった💧

 

本当に早く終わって欲しいわ…😔