引き締めたい時のストッキング

 GUNZEのSABRINAストッキング🦵

 

 顔のお肌と同じく脚🦵も、残念ながら年齢には逆えない💧

 

 手入れをしなくちゃ粉は吹いてるし、何より膝のたるみって、どうしても歳が出てしまう…😓

 

 ここぞと言う日しかスカートは履かないけど、そんな時は絶対このサブリナシリーズ💡

 

 引き締めたいというより、年齢をごまかしたいのが本音🙄💦

 

だから肌艶を良くして✨着圧で膝のたるみを上げ若々しく⤴️が目的なの😁

 

 案外若い時ほど、ブラにガードル、ストッキングとお金をかけていたような…💃💦

 

 今の年齢だからこそ頑張りどころなのに、引き締める物は苦痛で回避🌀

 

体の筋肉に肌も、下へ⤵️下へ⤵️どこまでも~😓ww

 

 私がまず引き締めないといけないのは、このたるんだ気持ちだわ…😂💧

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する