家事が楽になった便利グッズ

 結婚してから、何一つ家事が出来なかった旦那…😓

 

私と一緒になるまでの30年間、旦那は実家暮らしで超過保護な義母、無理もない💦

 

洗濯は回せないし干せない、お米は研げない、料理皆無、洗い物は綺麗に洗えない…等

 

無い❌しかなかった旦那👨💦

 

5年の年月をかけて小出しに教えた成果が、最近ようやく出だしたの✨

 

言わなくても洗い物をしたり、洗濯を干したり出来るようになってきた😁

 

お金をかけずに楽を手に入れるには、旦那の調教が一番✌️

 

これからも便利に使わせてもらいます🙇‍♀️ww

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する