突然いなくなった隣の男性❓ | 40歳オーバー2度の高齢出産☆46歳3人目妊活中(10歳年下夫と再婚)

40歳オーバー2度の高齢出産☆46歳3人目妊活中(10歳年下夫と再婚)

バツイチ再婚の私。10歳年下夫と3年間の妊活の末、45歳で2人目 自然妊娠&出産。46歳再び3人目妊活中。

妊活&家族日記等、自由気ままに書いています。

直接は言いづらい隣人トラブル

 今のマンションに引っ越ししてきたのは約5年前🏠

 

私達は角部屋だから、お隣さんは一軒だけなの🚪

 

隣は子供がいない35歳前後の夫婦で、奥さんはとても清潔感も品もある美人な方👸

 

旦那さんが問題児で💀ベランダに出ては、スマホで誰かとしょっちゅう大きな声で、プライベートもさらけ出してしゃべっていた📱

 

しかもヘビースモーカー🚬煙は家の窓を閉めきってても臭いが入ってくるし🌀

 

灰に吸殻も、なぜか私達のベランダに転がり込んできてたの😣💦

 

隣は選べないと分かっていても、洗濯物も臭くなるし、不快な気持ちになっていた💧

 

そんなお隣さん、会えば普通に挨拶はするんだけど、引っ越してくれないかな~なんて内心は思っていた😥

 

 するとこないだ、マンション前で通行者に大きな声で暴言を吐いている男性3人がいて、

 

ベランダの上から覗くと、どうもお酒も呑みながら騒いでいた様子🍻

 

誰かが通報したのか警察がきて、三人のうち一人が連れていかれた👮

 

それがその一件以降、隣の男性は見なくなり、今日も旦那と

 

「あの男性って、もしかして隣のお兄さん❓駐車場に置いていた車もなくなったしね🤔」

と話していた。

 

なんか腑に落ちない結末だけど、煙に声も📱しなくなり一件落着❗

 

そんなお兄さんに苦情を出したら、私達が住めなくなっていたかも😱

 

近隣トラブルはお互い様のところもあるし、目をつぶれるところはつぶって、火傷しないように争い回避につきますね…😓💦

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する