嫁姑⁉️いや、嫁息子⁉️  

お互い育ってきた環境は違う訳だし、家事のやり方一つ一つ違って当たり前🤔


「待って、待って~✋、これっておかしいでしょ💢」😅

一緒になってから私は専業主婦👩
すべての家事は私がやってきたんだけど、ある用で洗濯機が止まる前に外出し、旦那に干すのを初めて頼んだ日の事👕❗

外から帰宅し「洗濯物有り難う🤗助かったわぁー🎵」と洗濯物を取り入れようとして目にしたその光景とは、なんともなんとも悲しい洗濯物達・・・😂

・ハンガーにかかった👚は裏表お構い無し、肩はずり落ちて…💦

・バスタオルは左右の長さがズレすぎて床に着きそうだし端が縮こまってる💦

・一番驚いたのは、たこ足ハンガーのたこ足の先が靴下を履いている状態🧦💦

「何てこったぁ😵絶対一人暮らしたことないわ👎超箱入り息子やん🤴」

もう怒りというより失笑😂

旦那には間をあけて「手伝ってくれたのには感謝してるんだけど、タオルは…靴下とかは…」もう自分の子供に教えるかのように、感情を押さえながら教えたわー👩‍🏫

おまけに畳み方もずさんすぎ❗😵これまた指導して⤵️👩‍🏫

 

口うるさい姑みたいな自分のようで、自分で自分が少し嫌にもなっちゃった😓

育児だけでも大変なのに👶この箱入り息子🤴マジ手強すぎるっ💣