お客様こんにちわ~ 寒くなってきたので体調崩してないですか 水分もとらなくなってませんか 夏のようには喉が渇きませんが水分をとることを心がけて下さいね ここのところ、仕事をしている体勢でいろんな症状を訴える方が多い気がします パソコンや細かい作業をしている方は、肩こりや目の疲れ、頭痛 座り仕事をしている方は、膝下のむくみ、疲労感 などなど人それぞれ症状が違います その方に合った施術をしていますので、体が悲鳴をあげる前にぜひ一度いらしてみてください