ぼやき今日からもう11月ですね~ 今年も残すことあと2ヶ月 やり残したことはあるだろうか 今年は自宅でマッサージの仕事を始めたことが一番の出来事かな~ お客様がもう少し来てくださるといいのですが・・・・あと2ヶ月頑張ります みなさんも前向きに頑張っていきましょう