こどもの給食こんにちは~ 小学校の給食試食会に行ってきました 中学校を卒業以来、口にしていなかった給食 献立は・・・ しおこんぶとさくらえびの炊き込みごはん 鮭のしおこうじ焼き ほうれんそうともやしのいそかあえ かきたまじる ぶどう おいしかったぁ~ そして、栄養のバランスも最高 給食に感謝です 改めて食について考えさせられました