子供 | le coeul amour(ルクールアムール)のブログ

le coeul amour(ルクールアムール)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコニコ


昼間は暑いですけど、夜になるとエアコンなしで過ごせるようになりましたねキラキラ

秋ですね~もみじ  食欲の秋ですね~割り箸

今晩は、新サンマを食べましたにひひ 脂がのってとてもおいしかったですアップ


今日から下の息子の幼稚園が始まりましたチョキ

長く休んだせいもあって、ひどく泣きました汗 「行きたくないビックリマーク」と一点張りで、朝から体力使いました叫び


明日は、泣かずに行ってほしいです!!