子供こんばんわ 昼間は暑いですけど、夜になるとエアコンなしで過ごせるようになりましたね 秋ですね~ 食欲の秋ですね~ 今晩は、新サンマを食べました 脂がのってとてもおいしかったです 今日から下の息子の幼稚園が始まりました 長く休んだせいもあって、ひどく泣きました 「行きたくない」と一点張りで、朝から体力使いました 明日は、泣かずに行ってほしいです