こんばんわ![]()
今日で小学生の娘の夏休みが終わりました![]()
長かったな~![]()
下の息子は月曜日からなのであと少しです![]()
話が変わりますが・・・みなさんの携帯は、iPHONEやスマホですか![]()
私、アナログ女で・・・イマイチ世の中について行けない感じです![]()
このブログもやっとですし
最近、facebookとやらに登録してみたのですが、やり方がイマイチわかっていない感じです
トホホ![]()
しかし、マッサージはアナログ、デジタル関係ないですし、私の腕次第なので頑張らせていただきます![]()
いつもありがとうございます
体がずいぶん楽になっていると喜びの声を頂きました![]()
来週もお待ちしてます![]()
