夏の疲れこんばんわ 今日も暑かったですね~ いつになったら涼しくなるんだろう 寝ても寝ても体の疲れが取れない方って結構いると思います それって体の中の老廃物のせいでもあるんですよ~ 夏なので水分は多めに取っているとは思いますが、老廃物をやわらかくするのに水分はとても大事なので気にしてたくさん取るようにしてくださいね このクリームなんと老廃物をとかしちゃうクリームですすごいだろー 皮膚細胞再生能力にも優れてます 息子の水イボが取れちゃいました Rさま、昨日はありがとうごうございました