休日こんばんわ 今夜はエアコンかけなくても涼しいです 月曜、火曜とリンパの師匠Tさんの川根の実家に遊びに行かせてもらいました 今年で3度目 本当に素敵な所で、自然のパワーをたくさんもらって帰ってきました ヤマメが捕れてからあげや塩焼きで食べましたと~ってもおいしぃ おたまじゃくしやカニもたくさんいて子供達は長時間飽きずに楽しんでました O家の皆様お世話になりありがとうございました