富士花鳥園こんばんわ 今日は、お休みだったので、子供達を連れて、富士花鳥園に行ってきました お花がとっても綺麗で、癒されました ふくろうのショーもやっていて、動物園では動く姿を見たこともなかったので、飛んだり、歩いたりしている姿がとてもかわいくて興奮してしまいました ふくろうのほか、インコ、ペンギン、ウサギ、エミューなどの動物がいて子供達も餌やりを楽しんでいました