夏休みの宿題こんばんわ 今日は、高校時代の友達に久しぶりに会い、リフレッシュしました 来週は、小中学校の同級生の同窓会があります 中学卒業以来会っていない同級生がどんな風になっているか楽しみです 皆さんは同窓会ってやってますか 夏休みといったら宿題 私には、小1の娘と年少の息子がいます 小1の娘の宿題に読書感想文がありまして困ってしまいました そこで、こんな本を借りてきました まだ文章能力のない小1の子達に感想文なんて書ける訳もなく、親の宿題な感じです