こんばんわ![]()
本日のお客様は、3回目のご来店のR様です![]()
いつもありがとうございます![]()
1回目、2回目は上半身をやっていただき今日は、下半身を施術させていただきました![]()
R様は長年肩こりに悩まされていたようで、1,2回の施術で肩の重みがなくなったと嬉しい言葉をいただきました![]()
今日の施術では、太ももが気になることと、膝下の浮血が気になっているとのことでしたので、その箇所を重点的に施術させていただいたところ、太ももの出っ張りが少しへこみ、ひどかった浮血もうすくなりました![]()
気になっていた箇所にはやはり老廃物が悪さをしていました
いつも長時間の施術にお付き合いいただき感謝です![]()
またのご来店をお待ちしています