ロンドンバス こんにちは 暑いですね 今日は、子供を連れて、富士川楽座でロンドンバスが乗れると聞いて行ってきました 二階に乗れたので子供達は大喜びでしたって私が一番興奮してしまいました 見慣れた景色もなんだか違って見えてとてもいい経験ができました オリンピックももう少しですね みんなで応援しましょうね