ロンドンバス | le coeul amour(ルクールアムール)のブログ

le coeul amour(ルクールアムール)のブログ

ブログの説明を入力します。

le coeul amour(ルクールアムール)のブログ-P1000500.jpg こんにちはニコニコ  暑いですねあせる

今日は、子供を連れて、富士川楽座でロンドンバスバスが乗れると聞いて行ってきました音譜

二階に乗れたので子供達は大喜びでしたにひひって私が一番興奮してしまいましたべーっだ!

見慣れた景色もなんだか違って見えてとてもいい経験ができました!!


オリンピックももう少しですねメラメラ みんなで応援しましょうねベル