はつ恋火曜日10:00からNHKで放送されている<はつ恋>見てますか? このドラマを見たきっかけは第1話に友達がエキストラで出るから見てね~から始まりすっかりハマってしまいました。 もうすぐ第6話が始まります 今夜もキュンキュンしてしまいそうです