20260606.07協会長杯 | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。



2026年6月6日(土)


今日は、風強くて寒い。


中学生は協会長杯です。
中体連のシードに関係する
大事な大会です。
順当に勝ち残る者
うまくいかなかった者
中体連で勝つのが大きな目標です。
シード逃しても次の大会で勝てばオッケー(^^)

大会終了後は、
残って練習です。
自販でコーラ買ったら
これついてました。
誰も使いません。
開けないでとっておけば良かった(^^)

夜は少年団。
中学生がほぼ来なかったので

人数少ないです。

小学生は、ABCが北見であるので

しっかり練習です。





2026年6月7日(日)


今日は、総合体育館アリーナで
自主練習です。
昨日に続きお疲れ〜

帰りにローソンで
ソフトクリーム買いました。
このルーティンはやばい。
毎回は買えないからね。
ガソリンは、いつ安くなるかな〜
早く戦争終わって!