こんばんは。
2026年6月6日(土)
今日は、風強くて寒い。
中学生は協会長杯です。

中体連のシードに関係する
大事な大会です。

順当に勝ち残る者
うまくいかなかった者
中体連で勝つのが大きな目標です。
シード逃しても次の大会で勝てばオッケー(^^)
大会終了後は、

残って練習です。
自販でコーラ買ったら

これついてました。

誰も使いません。
開けないでとっておけば良かった(^^)
夜は少年団。

中学生がほぼ来なかったので
人数少ないです。
小学生は、ABCが北見であるので
しっかり練習です。
2026年6月7日(日)
今日は、総合体育館アリーナで

自主練習です。
昨日に続きお疲れ〜
帰りにローソンで

ソフトクリーム買いました。
このルーティンはやばい。
毎回は買えないからね。

ガソリンは、いつ安くなるかな〜
早く戦争終わって!