20240621.22雨続き | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。

6月21日
雨です。
しかも寒い。

夜は、総合体育館で練習。
お父さん必死に動いて
めっちゃ疲れた(^^)


6月22日
今日も雨です。
午前中、車屋さんに行って
代車です。
直したフロントセンサーの
反応が悪く見てもらう事になりました。

二番目は、高校の練習に行き
三番目は、練習に行かないと言うので
映画を2本。
トップガンマーヴェリック
何回も見てるんですが今日も(^^)

最近見れるようになった
ガンダムSEED FREEDOM
映画館で見たかったけど
稚内では上映されず
レンタルかプライムビデオを待ってました。
おじさんには1回で理解出来ないことが多く
整理し直しながらまた見ます。

練習に行かない三番目は
隠したお菓子を出して来ました。
怒られても食べた!
二番目は、帰って来て寝てます。

夜は、少年団。
バケツが2つ置いてありましたが
場所が違う!
いつも雨漏りするから
事前に置いてあった感じですが
5mほどずれていて床が濡れてました。
バケツは1滴も入らず残念。

帰って来てからは
家で焼きマシュマロ。
ガスは加減を間違えると
すぐファイアー。
スマホ見ないで集中して!