20240512名寄地区予選 | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。
 
今日は、雨。

朝は、ポツポツと降ってました。

気温が2桁になり

花は元気になって来ました。
 
ABCバドミントン大会
名寄地区予選

三番目が出場です。
がんばりましたが3位。
悔しい結果ですが北海道予選出場決定
次は釧路です。
原因は、はっきりしてます。
真面目に練習しないこと。
それを理解し行動に移せるか。
 
二番目は1年早い4年生の時に気付き
3年連続全国大会出場を決めました。
 
今ががんばりどころです。
外は、雨が本降りです。