20240430GW | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。
朝は、くもり。
この種類のスイセンは葉っぱはたくさん出ましたが
花2つ。
どうしたら花咲いてくれるのかな〜
年々減っていく(TT)
これ好きなんだけどね〜

いつも通り出社しましたが
気持ち早く着きました。
スムーズに走れて車少なかったかも。

現場は、土曜日から10連休。
事務員は、月末の処理を終わらせ
午後から休みとなりました。

帰ると日曜参観の振替で休みの二番目が待ってました。
市内の体育館は、月曜定休日で祝日が重なったので振替休日。
いつも思うけど何じゃそりゃ!
お役所の考え方。
予定通り40分かけて
幌延町総合体育館へ
2時間半くらい練習出来て良かったです。
帰りには雨でした。

夜は、いつもの場所で三番目も入り練習。
小学生は、ゴールデンウィーク終わったら
すぐ大会があります。
全国までつながる大きな大会なので
予選からしっかり戦いたいですね。

外は、5℃を切りまだまだ寒いです。
体調管理もしっかりしないとです(^^)