20240329.30積雪0 | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。
 
3月29日

今日は、久々に雨です。
 
次々と芽が出て来ました。

 
会社から帰るころ

 
無風です。
 

 
夜は、総合体育館へ

今日は、久しぶりに中学生チームメンバーと
練習が出来ました。
お疲れさま
 
 
3月30日
一昨日、昨日と自分のガットを
切ってしまいました(TT)

練習の後、ガット張りか〜
 
午後一で練習です。

髪切りの予約があったり
予防注射もあって3時で終了です。
 
お父さんは、明るいうちにガット張り1本仕上げて
帰りを待ちました。

夜も1本完了。
ノックも子どもたち以上に打ってるので仕方ない。
ガットの消費もバカにならないな~
 
気象台観測では、稚内市の積雪0cmになりました。
家の前はまだ雪がありそんな感じはしませんが
道路は、雪がなくなりました。
しかし、凍上して盛り上がったところやの
穴があいたところがたくさんあり
気を付けないと危ないです。
シカの件もありもう壊せないですね。