"ずーっとオフシーズン"日記
こんばんは。
2026年6月12日(金)
花壇にこれが増殖中。

今日は、会社の懇親会があり
早く帰宅し18時スタート。
焼肉でしたー(^^)
たっぷり飲んで食べて
2次会は、スキーの先輩とスナックへ
楽しかった(^^)
2026年6月13日(土)
今日は、午後から自主練。
20℃越えて暑い。
下の写真に2頭シカがお食事中。

見つかるかなー
夜は、少年団です。

今日は、たくさん集まって
大きい輪になりました(^^)
こんばんは。
2026年6月10日(水)
今日はくもり。

家の前は、緑でいっぱいになりました。
夜の練習は、中学生がテスト勉強で
休む子が多かったので
少人数でバンバン打ちました(^^)
2026年6月11日(木)
今日は、いい天気です。

シカの行動も活発です。

野良シカです(^^)
稚内は普通に住宅街をうろうろしているので
ご注意ください。
今日、テストが終わり通常人数に。

人数が多いともう一面あるといいな~
こんばんは。
2026年6月8日(月)
今日は、雨。

夜の少年団

寒かったな〜
もっちゅりん

予約して買ったようです。

もちもち
美味しい(^^)
2026年6月9日(火)
今日は、いい量の雨です。

気温9℃寒い!
夜の練習は

中学生テスト勉強で
人数少なめです(^^)
こんばんは。
2026年6月6日(土)
今日は、風強くて寒い。
中学生は協会長杯です。

中体連のシードに関係する
大事な大会です。

順当に勝ち残る者
うまくいかなかった者
中体連で勝つのが大きな目標です。
シード逃しても次の大会で勝てばオッケー(^^)
大会終了後は、

残って練習です。
自販でコーラ買ったら

これついてました。

誰も使いません。
開けないでとっておけば良かった(^^)
夜は少年団。

中学生がほぼ来なかったので
人数少ないです。
小学生は、ABCが北見であるので
しっかり練習です。
2026年6月7日(日)
今日は、総合体育館アリーナで

自主練習です。
昨日に続きお疲れ〜
帰りにローソンで

ソフトクリーム買いました。
このルーティンはやばい。
毎回は買えないからね。

ガソリンは、いつ安くなるかな〜
早く戦争終わって!
こんばんは。
2026年6月4日(木)
今日は、くもり。

いやー11℃
寒っ!

温度差ありすぎー
暑さはどこいったー
夜の練習は、ほぼゲーム。
土曜日は、中学生が大会です。
2026年6月5日(金)
今日は、晴れました。

明日大会なので
夜、前日練習入れました。
疲れ残さないように
早く寝てよ~

