"ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。


2026年6月12日(金)


花壇にこれが増殖中。

今日は、会社の懇親会があり
早く帰宅し18時スタート。
焼肉でしたー(^^)

たっぷり飲んで食べて

2次会は、スキーの先輩とスナックへ

楽しかった(^^)





2026年6月13日(土)


今日は、午後から自主練。


20℃越えて暑い。


下の写真に2頭シカがお食事中。

見つかるかなー

夜は、少年団です。

今日は、たくさん集まって
大きい輪になりました(^^)

こんばんは。


2026年6月10日(水)


今日はくもり。

家の前は、緑でいっぱいになりました。

夜の練習は、中学生がテスト勉強で
休む子が多かったので
少人数でバンバン打ちました(^^)




2026年6月11日(木)


今日は、いい天気です。

シカの行動も活発です。

野良シカです(^^)
稚内は普通に住宅街をうろうろしているので
ご注意ください。

今日、テストが終わり通常人数に。

人数が多いともう一面あるといいな~

こんばんは。


2026年6月8日(月)


今日は、雨。


夜の少年団
寒かったな〜

もっちゅりん
予約して買ったようです。
もちもち
美味しい(^^)



2026年6月9日(火)


今日は、いい量の雨です。


気温9℃寒い!

夜の練習は
中学生テスト勉強で

人数少なめです(^^)


こんばんは。



2026年6月6日(土)


今日は、風強くて寒い。


中学生は協会長杯です。
中体連のシードに関係する
大事な大会です。
順当に勝ち残る者
うまくいかなかった者
中体連で勝つのが大きな目標です。
シード逃しても次の大会で勝てばオッケー(^^)

大会終了後は、
残って練習です。
自販でコーラ買ったら
これついてました。
誰も使いません。
開けないでとっておけば良かった(^^)

夜は少年団。
中学生がほぼ来なかったので

人数少ないです。

小学生は、ABCが北見であるので

しっかり練習です。





2026年6月7日(日)


今日は、総合体育館アリーナで
自主練習です。
昨日に続きお疲れ〜

帰りにローソンで
ソフトクリーム買いました。
このルーティンはやばい。
毎回は買えないからね。
ガソリンは、いつ安くなるかな〜
早く戦争終わって!

こんばんは。


2026年6月4日(木)


今日は、くもり。

いやー11℃
寒っ!

温度差ありすぎー
暑さはどこいったー

夜の練習は、ほぼゲーム。

土曜日は、中学生が大会です。




2026年6月5日(金)


今日は、晴れました。

明日大会なので
夜、前日練習入れました。
疲れ残さないように
早く寝てよ~