バック | Survival High school !!!!!

バック

あ~・・・球技大会とかマジヤバイんすけど('A`)


バスケットボール見たくないです


先生スイマセン(´・ω・`)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~3時間前~


 ヽ( `∀´)ノ ナイッシュー


ものすごくテンション上がって少し調子乗ってました('A`)


一人でつっかけていってラインからボールが出そうになる


ドカッ


コツーン


バスケットボールが先生の背中に('A`)


「なんでmt123ボール蹴ったの?」


ザワザワザワザワ


もうこの場から消えたい ヽ( ;´д`)ノ


★「先生に謝って来いよ!!!!」

先生「ぉぉ何のことやら(・∀・`)」


・・・・(゚ω゚;)


mt123「さっきのボールスイマセン(´・ω・`) 」


先生「ボール蹴ったのはいけんかったね」


★「部活の先輩に報告させてもらうから。ナニ調子乗ってんの(゚∀゚)?」

もうその後ぐったりです(´д`)穴があったら入りたいってこういうことですか




コツーン


こつーん



皆が明日になったら球技大会のコト全部忘れてるのを願います