回復~♪ヽ(´▽`)/ | ますみゅNEWS

ますみゅNEWS

素敵な出来事を気まぐれに更新☆

胃腸炎から回復~音譜
昨日のお昼ぐらいから、仕事中、reverseしそぅだったが…←失礼しました。

でも、今日起きたら爽快な朝がむかえられました晴れコスモス
昨日大丈夫でしたかはてなマークはてなマーク





昨日は、
NEWSの美恋魂のオーラスでしたねドキドキ
NEWS&NEWSパーナ達お疲れ様(*^▽^*)
私は行けなくて残念でしたが、行けたかたはすごく幸せな時間を過ごせたと思うと、なんかにやけちゃいますラブ
DVDに期待しますおおお



みんなへの愛が募る一方です( ;∀;)
みんなに会いたいむっラブラブ
みんなと一緒にいたいしょぼんラブラブ




10月6日まで我慢ハートはーと


Android携帯からの投稿