おはようございますキラキラ
ご訪問ありがとうございますウインク



昨日は3日連続バースデイに行ってしまったタラー
というのもやっぱり悩んでたやつ
親と一緒に行った時買えばよかったのに


ん〜…気になるもやもや
と思って行ってしまいまして


息子が外に出たがったしニヤニヤ言い訳しちゃお



そんなこんなで悩んでたやつを
買ってしまいました



左上のだけ息子用です


ピンクのパンツ
こういうダボっとした感じのを自分も子どもも含め買った事ないんやけど…
買っといてなんやけど
どーやったら着こなせるのでしょう?笑


しかし歩くようになって
こうゆうパンツ履いてると可愛いでしょうねハート



まだまだ先の話です笑


花柄のは色味が好きで
この秋冬はくすみカラーが可愛いですよね



パーカーは色違いで
茶色に赤の線が入ったものもありました
色味的にそっちの方が可愛いかな?と思って
悩みましたが
どうも暗い色を買いがちなので
今回は明るい色でウインク


どっちでももちろんいけそうやけど
買った色の方が娘にも回しやすそうやなと思ったのもあります


たぶん妹さん淡い色の方が似合いそうなので



少し大きめの作りらしくて
ダボっとしてるのかな?
早く着せたいー
絶対可愛いはずハート
楽しみですウインク



あー寒いですねっ
子どもたちにはいつからパーカーを着せよう
うちの子たちまだTシャツで過ごしてます
パーカーとか着せると暑いと言うので💦



まだ寒いって言えず
言えるの暑いだけやから言うてるんやろか…
とも思うけどニヤニヤアセアセ
まぁ暑くなかったら暑いとは言わんかもやし
一応Tシャツ真顔



大人でも服選びが難しい季節
子どもにはもっと悩みます


寒いのは嫌いなので
ずっと春か夏くらいならいいのに笑