いつまで暑いのかな。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

皆さん、お疲れ様ですジュース

こんにちは。


今日は、晴れ晴れのち曇りくもり

いつものウォーキングと

DVD鑑賞をしたあと、

白い魚キーホルダーを作って

いました。


あんまり暑いので外出が

少し面倒になりました驚き

母の手伝いで生協の荷物を

父と二人で運びました。


重くはなかったけど

冷凍食品があったので

運ぶ腕が冷たかったですアセアセ


DVDの方は、まあまあの出来でした。

それなりには、面白い方

なのかもしれません。


モアナと伝説の海。


ディズニーにしては、

王子様お姫様ネタでは

ないですね。ラブロマンスに

疲れた方には丁度いいのかも。


明日は簡単なスイーツでも

作ろうかと思っています。

缶詰もあるし。


では、またーバイバイ