鶴舞公園・蓮池・咲き始めの蓮の花 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

私のいつものウォーキングコース。

鶴舞公園です。

 

今日は、蓮池をちょっと

覗いてみましたv。

 

 

咲き始めの蓮の花が

顔を出していますラブラブ


なんだか天界みたいですね。

ここは、名古屋ですけどね(笑)。

 

 

少しアップにしてみました。

ピンクの花が美しいですピンクハート

 

 

トトロちゃんもこの

大きな葉っぱを持っていた

(?)ような気がします。

トトロは、お化けなのでしょうか。

妖精なのでしょうか(笑)。

 

では、帰ります。

 

今日のウォーキングは、

疲れちゃったので

ここまでにします。