5月の鶴舞公園 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

皆さん、お疲れ様ですジュース

こんにちは。

 

今日は、晴れ晴れ

鶴舞公園に行きました。

いつもの公園が工事中なので

今日はここで歩くことにしましたスニーカー

 

鶴舞公園の花記事です。

 

↑よかったらここから

お花の記事に

ジャンプして下さいねピンクハート

 

 

菖蒲です。まだあんまり

咲いてなかったですね。

咲き始めかな。


私が撮影できたのもこれ、

1枚くらいだし。

 

菖蒲をみている時期をのがすと

いつの間にか紫陽花に

変化しているかも(笑)。

 

では、またーバイバイ