今日も暖かい。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

皆さん、お疲れ様ですジュース

こんにちは。


今日は、晴れ晴れ

すごく暑くなりました。

コートなんて着られません(笑)。


朝は、母と一緒にイオン千種へ。

スーパーで水を箱買いするからと

連れていかれました車

(つまりは、荷物持ちです)


そのあと、母との用事を済ませたあと、

ブックオフに行きました。

SuperflyさんのCDを購入CD


(本当は、大塚愛さんのアルバムに

しようかと思ったのですが、500円

だったのでやめました)


ハイトーンの気持ちいい歌が

多いです。ストレスが溜まってる

ときにはいいかも。


(落ち着きたいときは、

おすすめしません!!)


CDプレーヤーを先日、ゲットしたので

プレーヤーで聞いています。


Superflyさんの名前を何回も

口にするとスーパードライさんと

言ってしまいそうですね(笑)。


え、私だけ?!。やべ。


アサヒ飲料とは、なんにも

関係ないですがタラー


余談がすぎました。では、またーバイバイ