この前、丸善とダイソーで買った文具・ミニカードとレターセット | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

ダイソーさん(100均)と

丸善の文具コーナーで

ミニカードとレターセットを

買いましたv。

 

 

青いフェザー(羽)と封筒が素敵v。

天使のイメージなのかなぁ…。

 

 

こちらは、丸善さんの

文具コーナーにて発見★。

パンとコーヒーがちょっとおしゃれ。

なみなみラインが可愛い。246円。

 

大人っぽい(?)デザインですね♪。

 

同じく、丸善さんの文具コーナーで。

フルーツ柄のレターセット。

ちょっと秋っぽい感じしませんか?。

 

400円くらいだったかな…。

あんまり覚えてない(笑)。