今日は、ラーメン食べに行きました。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

 皆さん、お疲れ様ですトロピカルカクテル

こんにちは。


今日は、晴れ晴れ

ラーメンラーメンを食べに行きました。


 

場所は、新瑞橋駅のイオンに

向かう橋を川沿いに曲がるとすぐです。


とってもおいしかったー。

というか、パイタンラーメンって

こんな美味しいもんなの?。


初めて食べました。


カウンセリングを終えてからの

骨休め日にしました。

たまには、こういうのもいいよね。


では、またーバイバイ