頑張ってみた。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

皆さん、お疲れ様ですお茶


今日の天気、晴れ晴れ

温かい日。いや、むしろ、

ちょっと暑いかなタラー


心理カウンセリングの日病院

でした。帰宅後は、カラーラフ

コピーのスキャンとブログに

アップ右上矢印PC、ケーキチョコカップケーキ

お料理を作りました。


ケーキは、こちら。




みかんを使ってみましたピンクハート


味は、まあまあ。


今日は比較的、頑張りましたウインク

あとでイラストも観て下さると

嬉しい爆笑です。


では、またバイバイ