明日から仕事始め。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

皆さん、お疲れ様ですお茶

明日から作業所がまたオープンします。
行くことにしました。態度の悪い人も
いますから少し乗り気では、
ないのですが…ショボーンタラー

なんかみんなの前では、いい人みたく
するのに私の前に立つとすごく
私を邪険に扱うんですよねアセアセ

私が何したって言うんだよムカムカ!!

今日は、塗り絵の女の子の絵(リサちゃん)
のトレース画の作成をしてました。
そして今日のダイエットアプリの
メニューをこなしました。

今日はクランチ(腹筋運動)でした。

25回を3回やって
1セットクリアーキラキラです。

今日朝、計測したら、
2kgほど落ちてました。

頑張ろう!。

ではまたーバイバイ