土曜日ですね!。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

皆さん、お疲れ様ですコーヒー
3連休FREEですね!!。

あー、きっとどこに行こうが
混むわ。トホホですショボーン
昨日の疲れは、今日になったら
吹き飛んでいましたニコニコアップ

栄のダイソーの100均も新しく、
リニューアルされてて、
前よりビーズや手芸コーナーが
スケールアップ右上矢印されてましたにひひ

可愛いビーズをいくつか買って、
携帯ストラップを途中まで作りましたラブラブ
ストラップ用の金具だけ、
買い忘れてきましたタラー

まぁまた平日にでも
買いに行くとしよう。

ゆっくり休み休みね。

体もいたわらないと。

では、今日もここまで読んでくれて
有難うございましたハート

また来てねバイバイ