お早う、小春ちゃんです。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

お早う御座いますニコニコ
今日の天気、曇りくもりです。
私のバッグチャームになりました星
くまの学校シリーズのクマキャラです。


「小春」と名前をつけましたピンクハート
頭のリボンリボン
シャボン玉(?)のお洋服Tシャツ
ラブリーですラブラブ

さて、今日の私ですが、
どうしよっかなぁ?って
感じです。まだ。

まぁゆっくりします。

では、今日もよろしくお願いしますおねがい
また昼過ぎか夜くらいに
書きますね鉛筆

また来てねバイバイ