土日、また予報が外れた。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

皆さん、お疲れ様ですジュース
土日は、雨雨の予報テレビがありましたが、
全く降ってません。晴天晴れで暑い滝汗です。

今日の私は、朝、スキンケア(お顔用)の
保湿クリームがなくなりかけていたので、
ドラッグストア薬に買いに行きました足

敏感肌と混合肌(オイリー&乾燥肌)用の
お試し用のスキンケアが500円のセットで
出てましたびっくりキラキラ

でも今日は、みるだけにして
やめておきました。
今日はクリーム買いに来ただけだし。

また覚えておけたら、
次回に買いに来ます。
お金に頼りすぎもよくないからねアセアセ


家に帰宅後、予約録画してたアニメを
かたっぱしから観まくってました。
アイカツ!、キラッとプリ☆チャン、
セーラームーン…。

セーラームーンの方は、
ちょこっとだけアニメと漫画と
話の誤差がありました。

悪の組織、ダークキングダムのアジト。
これは、アニメでしか
出てきてないような?。

なぜか北極圏でした雪

こんな寒いところにアジトがあったら、
ベリル様もあんなセクシーなドレス
着てられないと思うのですが雪の結晶タラー

まぁ漫画やアニメだからありなんですよね、
ルール無用というか。なんでもOKみたいな。

そしてさらわれてしまう、タキシード仮面。
ここは、ほぼ漫画と一緒です。
でもやっぱり私としては、
アニメもいいけど原作が一番かな。

さて、さて、皆さんが引かないように。
そろそろ締めますね。

今日もここまで読んでくれて
有難う御座いましたピンクハート

また来てねバイバイ