ブログ訪問ありがとうございます爆笑

小1、年中、2歳の3姉妹と15歳年上の夫
家事育児苦手なアラサー主婦の5人家族

マイホーム、育児、コストコなど
まとまりのないブログ更新中流れ星

こんにちは爆笑


昨日は義家族と極寒の中

ラグーナテンボスへダッシュ


寒すぎた泣くうさぎ


ラグーナは3歳から入場料が掛かるので三女は無料で入れますにっこり


長女、二女、主人だけパスポートを購入して私だけ入場料のみ購入しましたグッ


本当寒すぎて。。。


乗り物乗りたくなかったの!!



乗り物に乗らなくても小さい子供が遊ぶ遊具が置いてあるので、お姉ちゃんたちがアトラクションに乗ってる間は極寒の中遊具で遊んでましたキラキラ



いつも公園でなかなか帰りたがらない三女も寒すぎていつものようなテンションにはなれず。。。



無料の室内遊具にニコニコ


ちょっと壁があるだけであったかー!!


ここは小学生は入れなくて二女、三女があそんでる間長女は主人と室内アトラクションに行ってもらいましたお願い


遊園地来ると仕方ないけど二手に分かれちゃうこと多いよねアセアセ



今回の目的と言っても過言じゃないくらいずっとたのしみにしていた

しまじろうのシーパーク


長女はもうしまじろうはいいやスター

って言っていたのでここも二女三女と。


しまじろうは2歳からチケットが必要でチケットだと再入場は出来ないです。


ここ結構長い時間遊んでたのでそのことはまた記事にしたいと思います指差し


毎月届くの楽しみにしてるちゃれんじ

こどもちゃれんじ


イベントバナー

 







子供たちがだいすきなしまじろうトラ


初心者でも始めやすいポイントサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン