ブログ訪問ありがとうございます爆笑

小1、年中、2歳の3姉妹と15歳年上の夫
家事育児苦手なアラサー主婦の5人家族

マイホーム、育児、コストコなど
まとまりのないブログ更新中流れ星


こんにちは爆笑

昨日は日本モンキーパークへ行ってきました猿


長女が赤ちゃんの時に行ったぶりだから娘たちは初めてみたいなもの!!


もし行く方はLINEお友達登録してから行くとお得だよ〜キラキラ



上差しこれが通常のパスポート代
なんだけど、LINE登録しておくと
クーポンやお得情報が入ってくるよ照れ


昨日はワンデーパスポートの割引クーポンで
大人3900円→3200円

小学生3500円→2900円

幼児2700円→2200円

で遊べたから我が家は3000円も安く遊べましたラブラブ


モンキーパークは飲食の持ち込み自由だから自宅からお弁当やお菓子持参しました照れ



園内色々な食べ物屋さんもあるから
全然困る事はないと思う!!

うちの子たちもアレ食べたい!
コレ食べたい!って言ってたけど。

ケチな私はダメって言うだけ。


我が家はもうベビーカーに大人しく乗ってる子は居ないけど、荷物が多いからワゴンを持っていきましたニコ


荷物適当にババっと入れて上着も適当に入れれるしワゴン持ち込み出来るの嬉しいなぁキラキラ


入園してからは長女と主人、二女三女と私で二手に分かれて周りましたえー




三女はまだ木馬には乗れないけど
それでも喜んでたデレデレ


三女はアンパンマンよねラブラブ

これまだ二女は1人で乗れなくて
交代で乗らないといけなくて。。。

三女待ってられるかな?って不安でソワソワしてたんだけど、私の心配をよそにちゃんと動かずに待ってたのびっくり

なんならママ〜って手を振ってくれるくらいのお利口ぶりびっくり

いつもわんぱくな三女がフラフラどこか行く事もなくちゃんと待ってられた事に感動えーん



かわいすぎるサンリオのコーヒーカップもテンション上がるよねラブ


三女もキティちゃんがすきみたいでキティ!キティ!って言ってたからキティちゃんに乗ったんだけど、年々乗り物が苦手になりつつある私はもうぐったりよ。。。

子供達はすごい喜んでたんだけどね!!


今回二手に分かれた理由は。。。


2月27日まで開催されている
しまじろうプレイパーク
に行くためおねがい


長女はしまじろうはいいや〜って
言ってたから下2人だけグッ

しまじろうエリアはパスポートとは別料金で600円掛かりますアセアセ


しまじろうエリアの事は次にまとめますグッ













可愛い子供服キラキラ
寒くなってきたから上着ほしいなぁおねがい


初心者でも始めやすいポイントサイト


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン