プロレス観に行きました、の巻。 | 新☆社会人日記

新☆社会人日記

東京編(社会人12年目)
息子は4才になりました。

一ノ瀬瑠菜ちゃん(シャルロット)と美月きありちゃん(PLATINUM Princess研究生)を推してます。

今日は息子と一日遊ぶ日で、児童館→プロレス→児童館のコースでした。

息子が去年とあるお祭でプロレスを観るのにハマり、今年のお祭でもそれはもう食い入るように観ていたので、そんなに好きならとチケットを買って観に行きました。

なかなか集中力の続かない息子ではあるのですが、なせかプロレスは真剣な表情で観ていました。

手拍子とかもしていてとても楽しそうでした。連れて行ってよかったです。


息子が描いたアンパンマン(お絵かきシートをなぞったものです)。


これ前も同じもの頼んだ気がする。おいしかったです。


今年のかき氷は専らファミレスです。


めっちゃ眠いので今日は早めに寝ます。