筋肉痛、の巻。 | 新☆社会人日記

新☆社会人日記

東京編(社会人12年目)
息子は4才になりました。

一ノ瀬瑠菜ちゃん(シャルロット)と美月きありちゃん(PLATINUM Princess研究生)を推してます。

今日は朝からいろいろと家事を片づけて、夕方からはプールに繰り出しました。

泳いだのは1時間ほど…と言っても、着替えや休憩、プールを歩いている時間も含めてなので、実際にしっかり泳いでいたのはもっと短いです。それでも、全身がくたくたで、特に腕は上げるのが億劫になるくらいしんどいです。

しかし、この疲労感に少し心地よさも感じています。

このまま続けていったら、少しずつ体力ついてくるのだろうか…。現実的には隔週くらいのペースになりそうな気がしますが。まあ、何事もやらないよりはやったほうがいいと思うので、これからも定期的に身体を動かしていけたらと思っています。

走ったり、ジムに行ったりするのも選択肢にないわけではないですが、今のところはハードル高そうです。笑

 

<今日片付けたタスク>

・洗濯

・掃除

・おもちゃの片付け

・夕食づくり

・洗い物

・兜片付け

・息子の上履き洗い

・家計簿