夏を乗り切るための体力作り、の巻。 | 新☆社会人日記

新☆社会人日記

東京編(社会人12年目)
息子は4才になりました。

一ノ瀬瑠菜ちゃん(シャルロット)と美月きありちゃん(PLATINUM Princess研究生)を推してます。



今年の夏は暑いらしいので、乗り切る体力を付けるべく鰻を食べました。高校の友達に誘われて、30分くらい並んでまぶし丼食べにいきました。鰻めっちゃおいしいーーー!!!さすがにそんな頻繁には食べられないけど、年に1回は鰻食べときたいんですよね。おいしいもの食べてるときが一番幸せだなあ。


夜ごはん。久しぶりにスキレット鍋使った気がする(予測変換で"スキレット"が出てこなかった)。カレーパウダー買って使ってみたんですけど、料理の味付けのレパートリー広がるしよかったです!最近ちょっと変わった調味料買うのにはまってます。こないだはめんたいマヨのチューブを買いました( ̄ー ̄)自炊楽しい。

社労士の試験合格できる気がしないんですがどうしましょ。社会人なってからまともに勉強する習慣を失っているので、勉強してもまったく集中できないんですよね。高校時代の自分を呼び戻したい。


ではでは☆