今年の夏は暑いらしいので、乗り切る体力を付けるべく鰻を食べました。高校の友達に誘われて、30分くらい並んでまぶし丼食べにいきました。鰻めっちゃおいしいーーー!!!さすがにそんな頻繁には食べられないけど、年に1回は鰻食べときたいんですよね。おいしいもの食べてるときが一番幸せだなあ。
夜ごはん。久しぶりにスキレット鍋使った気がする(予測変換で"スキレット"が出てこなかった)。カレーパウダー買って使ってみたんですけど、料理の味付けのレパートリー広がるしよかったです!最近ちょっと変わった調味料買うのにはまってます。こないだはめんたいマヨのチューブを買いました( ̄ー ̄)自炊楽しい。
社労士の試験合格できる気がしないんですがどうしましょ。社会人なってからまともに勉強する習慣を失っているので、勉強してもまったく集中できないんですよね。高校時代の自分を呼び戻したい。
ではでは☆

