通勤時間に本読めるところまで来た、の巻。 | 新☆社会人日記

新☆社会人日記

東京編(社会人12年目)
息子は4才になりました。

一ノ瀬瑠菜ちゃん(シャルロット)と美月きありちゃん(PLATINUM Princess研究生)を推してます。

平日から読書できるの幸せすぎるー!!行きと帰りと本読みながら通勤したので満足度が高い!!
ぼーっと過ごすか意味もなくスマホ見てる時間を読書に使えるの偉い(ここんところdTVもdアニメストアもそこまで心惹かれるものがない)。

今日は21時まで残業でした。おつかれさまでした。あと一日働けば土日と思えばがんばれる……!!なんか今週あっという間に終わった気がします。週の前半の記憶がまるでないんですがなにやってたんだろう……と思ったら炎上案件の処理してたんでした、思い出した。笑



昨日の鍋を雑炊にしてみました。こっち来てから一応自炊はしてるものの、作ってるもののレパートリーがあまりにも少ない気がします。土日くらいは凝った料理したいなあ。


ではでは☆