キッチンの水道からお湯が出る幸せ、の巻。 | 新☆社会人日記

新☆社会人日記

東京編(社会人12年目)
息子は4才になりました。

一ノ瀬瑠菜ちゃん(シャルロット)と美月きありちゃん(PLATINUM Princess研究生)を推してます。

松山の家は水しか出なくて冬はつらい思いをしてました。

洗い物するときにお湯が使えることがの幸せをとしみじみと感じています。

エアコンだけでは家が寒いので暖房かこたつ布団を買いたい。

 

今日は掃除やら洗濯やら家のことをやって、食材の買い出しに出て、アオハライド見てました。

原作めちゃくちゃ好きで全巻持ってるくらいんですけど、こないだとうとう映画のBlu-rayを買ってしまいました。

本田翼ちゃんも新川優愛ちゃんもかわいいし、本当に最高な映画でした。

アオハライドみたいな恋愛したいよね。

また原作読み直そう。

 

ご飯食べたら今日もお風呂入っちゃお。

 

 

ではでは☆