卒業しました、の巻。 | 新☆社会人日記

新☆社会人日記

東京編(社会人8年目)

今日は自動車学校の卒業検定でした。

気になる結果は…



20120408205043.jpg


合格したぽよおおおおおおo(>∀<)o

やったああああああ↑↑

これでもう自動車学校行かなくていいんですよ;∀;

よかった、よかった。

あとは学科を地元で受ければ念願の免許ですしおすし!


試験始まる前の緊張半端じゃなかったです。

受験直前のそれを思い出しました。

8時半集合でボク11時から運転だったんで
2時間ほど緊張で死ぬかと思いましたw

とかいって、1時間くらい爆睡してたんですけどね←←

6時間睡眠辛いぽよ(´・ω・`)


運転は正直ダメダメでしたねw

別にミスらしいミスした記憶もないんですけど
運転するのも3日ぶりくらいでしたし
若干なまってたんで…

苦手な方向変換は相変わらずでしたw

必ず幅寄せしないといけないんですよねw

なんでうまくいかないんだろ・ω・?


発表までの時間も長かったですね…

実際、落ちたと思ったんで
合格って見た瞬間震えました…!!

ヲタ活以外で久々に沸いた。笑


とりあえず、この喜びを伝えるべく
とある場所へ行ってきました・ω・

それはまだ次の記事で^^


ではでは☆