陽陰星⭐ドリームワーク


神さまは、『オモイカネ✨』です✨
〜フィードバックして
安眠になりましょうウインク


こんにちはニコニコ桃の神社カウンセラー🍑まき
です⛩✨

陽陰星と神さまの、
寝る前にするドリームワークスをしてから
悩みがはれて、朝の目覚めがよくなってきましたおねがい


今は、夜に、その日の神さまを
フィードバック(お題を振り返り)

毎日朝活で、フィードバックした神さまを
シェアして、

朝からスッキリした日々を
過ごしていますニコニコ

少しでも、神さまの寝る前の授業、
ドリームワークスと
自分を振り返るフィードバックを、皆さまに、シェアしたくてアメブロをはじめましたニコニコ

今日の神さまは、『オモイカネ✨』✨
自分の『純粋さ』を理解する感情体の神さまです⭐️


純粋さゆえに
ヒカリ
 
純粋さゆえに
ヨドム

そのイロを魅せるのは
貴女

〜オモイカネ〜

●思考体フィードバック
麻痺していた、させていた
嫌なできごとをほぐしていく
ように、自分の出来事を
客観視していきます。

●感情体フィードバック
純粋さ、とりもどしていく
感情体フィードバック、

くださいウインク✨✨

朝の目覚めが、確実に
かわってきますよ照れ

 
『オモイカネ✨』をもっと知りたい方はこちら✨

大人気!!
神さま七福神無料鑑定!!
ぜひ、自分の神さまを学びたい方無料登録してみてくださいねウインク

     


今日の神さま感情体✖️思考体
について知りたい方はこちら✨ 


〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜

今日も朝活からの情報をシェアしますねウインク


『今日の神さまは、「オモイカネ✨」

私たちに「純粋さ」を教えてくださる神さまです✨


純粋と聞いて思い浮かぶのは「赤ちゃんおやすみ


自分では出来ないからこそ、
泣いたり大泣き、笑ったりニコニコ
100%の声や表情で私たちに伝えてきます


でも、大人になるにつれて、
色んなことを経験し学ぶ過程で、
100%の自分を出すことはなくなってきます💦


「こうしたい!!ああしたい!!
を我慢するようになってしまうのです笑い泣き


でも、そのマヒした心を溶かすことが
私たちには必要です✨



過去の嫌な出来事をフィードバック
(振り返り)してみましょう。


悲しい気持ちや、相手や自分を責めたままになっている出来事も、今の成長したあなたなら

「どう声をかけるかなはてなマーク

と考えてみてください✨


最初は責める気持ちが湧き出てくるかもしれません。
でも、何度も繰り返す内に、

「この出来事があったから今がある✨」と

「おかげさま✨」になることに気づくはずです



マヒしていた心を、氷を溶かすようにほどいていきましょう✨


そこに本来のあなたがいますおねがい








音譜まきニコニコの今日のスモールステップ音譜

男性は純粋✨

女性は素直✨

男性は純粋な故に、とっても傷つきやすい生き物💧

私たち女性はその素直さをもって、

男性を癒やすことが出来ますウインク

過去をフィードバックして、

自分の素直さに気づいてくださいね✨